無料相談 外壁塗装 屋根塗装 内装塗装 マンションオーナー向け

株式会社イワソー

【施工地域】
川崎市
幸区・中原区・高津区・多摩区・宮前区・麻生区

横浜市
港北区・青葉区・都筑区

HOME > 塗装ブログ > 相模原市南区屋根錆止めです!

塗装ブログ

< 続・相模原市南区!  |  一覧へ戻る  |  相模原市南区外壁塗装です。 >

相模原市南区屋根錆止めです!

お疲れ様です!

昨日に引き続き屋根の錆止めです。

錆止め (3).JPG

写真上が全体、下が微妙にアップです。グレーサビですね。錆止め (2).JPG

なんかメタリックでかっこいいですね。

このまま屋根周りの破風の錆止めをしております。

ちなみに残りの方々は鉄骨階段、廊下の鉄部を赤サビで塗っています。

この現場は塗らない部分が少ないので、外壁と鉄部の取り合い等が多いのでやりがいあります!

頭使うのでイロイロ言われます。

勉強しつつ、仕事しつつ、体で覚えていくしかないと実感です。

まさに手に職ですね。 

セリフが優等生でビックリですね笑

 

え~他の現場はというと(笑)、プールが中塗り継続中です。ここ二日行ってませんが頑張っているみたいです。

チラッと写真を掲載しました横浜市鶴見区のほうは無事完了です!

旭区の駐輪場もそろそろペンキ屋さんの出番です!笑

何かと忙しくばたばたしているのですが、集中して怪我のないように皆さん頑張りましょう!

あ、生まれて初めて恵方巻き食べましたscissors

ではまた明日happy01

お疲れ様ですnote

 

 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 相模原市南区屋根錆止めです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.iwaso.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/69

コメントする

< 続・相模原市南区!  |  一覧へ戻る  |  相模原市南区外壁塗装です。 >

このページのトップへ